ラーメン 食べたい

最近おいしいラーメン、食べてないな・・・

美味しいラーメン、食べたい!

https://youtu.be/SJAMQV0N0YM

「朝だけど~」ってきゃりーは言ってるけど、全然問題なく食べれます。

 

むしろ夜中にラーメンを食べるのが背徳感があります・・・
(特に豚骨ラーメン)

(足立梨花ちゃん、カワイイ♪)

 

私の豚骨ラーメンの楽しみ方

  1. まず、ガツンと強いスープの香りを堪能。
  2. 次に豚のダシがたっぷりのコクを味わうためにスープを一口。
  3. そして、スープがよく絡んだ麺をズズッとすする。
  4. クチの中は豚骨の味と香りが支配してますが、麺の小麦らしさの主張もしっかり味わいます。

 

インスタントラーメンだとこの楽しみ方はなかなか難しいですw
やっぱりお店に直接行って食べないと・・・

 

遠方のラーメン有名店でも機会があれば行きたいですが、その機会もなかなか訪れません。

そんな時はコレを利用するのも手ですね。

宅麺

この「宅麺」、手数料がちょっと割高に感じますが、「交通費」や「行列に並ばない」ことを考えたら"それ相応"と思ってます。