宝くじ ネット購入

「日本一当たる宝くじ売り場」と言われる東京西銀座チャンスセンター


https://www.nisiginzacc.com/about/contents_03.php

 

機会があればここで宝くじを購入したい!と思いながら、コロナ禍もあって機会がないw
そうなると余計に西銀座チャンスセンターで買いたくなるw

 

でも、調べたら東京西銀座チャンスセンターで宝くじの購入代行を行うサービスってあるんだね。

伝説の1番窓口で宝くじの購入代行

本当に頼んだ宝くじが届くのか?
(ネット購入のコワいところ・・・)

心配性なんでこのサービスのクチコミをいろいろ調べてみたけど、結論としては「安心」なサイトのよう♪

発送も早く、リアルタイムで当選番号も分かるような"楽しめる"システムのようだし、無茶な買い方しなければ夢が見やすいかな?
(だって西銀座チャンスセンターで宝くじを購入するんだから)