赤ちゃん連れ ランチ

2020年8月14日

出張先(福岡)での午前中の仕事がなかなか片付かずw

ランチにありつけたのはお店がガラガラの時間帯

ちなみに今日のランチは「ラーメン」

私の入店後、しばらくして赤ちゃん連れの親子3人組も入店してきました。

どうもランチ時間帯だと迷惑がかかるからランチ時間をズラしたみたい・・・

入店するときお店の人に「赤ちゃん連れだけどいいですか?」と確認されてたので。

 

その親子が席に着いて注文するとき、お店のお兄さんが

「赤ちゃん交代で見られるように、ラーメンは時間差で出します?」

って〔゚Д゚〕丿

 

その「シビれる一言」でこの店(ラーメン店)のファンです!

ちなみにそのラーメン店のラーメンがコチラ
(激ウマでした!!)
(通販もやってはります)

達磨ラーメン

※店内携帯禁止のため写真ありませんw