SUPサーフィン 初心者

ご飯を食べながら何気にYouTubeを視聴しててみつけた、SUPサーフィン初心者の人が1年間努力した記録

これがなかなか良かった。

自分の性格からして一度やったらハマりそう♪

 

ハマったらマイボードも欲しくなるだろうな・・・

1~2年でダメになるのを覚悟してAmazonとかで買うことも考えるか?

それとも専門ショップでしっかりと長続きで楽しめそうな(ウン十万の)マイボードを探した方がいいのか?

 

やり始める前から、そんな心配をついしてしまうのが私らしいw
(*´σー`)エヘヘ

 

まずは、こんな類のサイトならSUPサーフィンができるサービスがあるだろうから、一度試してみるのがいいんだろうな♪(←まさに大人の考え方だな)

MAPPLEアクティビティ