ゴルフ 始めたい

先日ゴルフを久々にしたのをキッカケに
https://ore-life.icu/2021/03/17/post-1164/

ゴルフ熱が高まったせいか、ネットでこんな面白いものを見つけました。

スケボー?
サーフィン?

をベースにしたゴルフカート「GolfBoard」

公式サイトを確認したら約6500ドル(約715,000円)だそう・・・

 

こんなカートがあるゴルフ場が国内にあったら「ゴルフを始めたい」って思ってる人の背中を押すんじゃないかな?

特に若年層のゴルファーに刺さるのでは?

 

コロナ禍といえ、最近は松山英樹プロや渋野日向子プロなどゴルフしない人にも注目されてる状況。

せっかくの好機なんだから、こういうところに投資して「ゴルフを始めたい」って人に気を向かわせるようにした方がいいのに・・・

 

あと、「ゴルフを始めたい」人のネックになるのが、何だかんだと「お金がかかる」こと。

ゴルフ場でもゴルフクラブのレンタルサービスがあるけど、そのようなクラブって型落ちだし(重たいw)、正直キタナイ・・・

 

だから、最新のレンタルクラブを揃えるようにすれば、もっと気軽にゴルフが始められるはず。

 

「そこまで投資できないw」

そんなゴルフ場からの声が聞こえそう・・・

 

だったら、

  • 最新のゴルフクラブで楽しめる
  • フルセットでお手軽にレンタルできる
  • ゴルフ場に直接届けられる
  • ゴルフ場から直接返却できる

そんなゴルフクラブのレンタルサービス運営会社と提携するのもありなんじゃ?

ゴルフを始めるならまずはレンタル!ゴルフパートナー

もちろん、これから「ゴルフを始めたい」けど「お金をかけられないって人」は直接このサービスを利用してもいいだろうね。