祝日 移動 オリンピック

 

今日の朝ラン、やたらウォーキングやジョギングをしてる他の人が多かった気がします。

反対に通勤の車が少ない・・・

 

その時は何でだろう?と思ってたんですが、新聞で気づきました。

世の中は「祝日」だったんですね!
(それも昨日からw)

 

東京オリンピックの関係で祝日が移動するとは聞いてましたが、オリンピックには全く興味ないのでスルー状態でした。

  • 「海の日」7月19日 → 7月22日
  • 「体育の日」10月11日 → 7月23日

 

何かもったいない気分です。

こんな蒸し暑い時は仕事の効率も良くないので、思い切ってリフレッシュするに限りますから。

 

明日は何も考えずにビールなんか飲みながら、面白い動画でもみて現実逃避しようかな・・・


DREAMBEER(ドリームビア)

・・・

・・・

って、明日はフツーに土曜日やん!

もう「曜日感覚」が(日本政府のように)おかしくなってきましたww