有村架純 花束みたいな

もう何年前になるんだろ?

よくわからないけど、グラビア映像『熱量』を観て衝撃を受けてファンになったのが有村架純ちゃん

 

その彼女が出演してた映画『花束みたいな恋をした』がやっと動画配信♪

 

架純ちゃんもそうだけど、菅田将暉もホントに演技がウマいよね。

この映画自体は、

出会い

ときめき

ウキウキ

すれ違い

ケンカ

別れw

という年齢を重ねてきた大人だったら経験してきただろう出来事を静かに描いている作品らしい。

 

レビューなんかを確認すると、演技下手の俳優だったらきっと「それで?」っていう感想になりそうだけど、この二人だからつい感情移入して胸がギュッとなるそうです。

 

「そっちが架純ちゃんにいくんやったら、こっちは小松にいくで・・・」

演技がウマいから、予告動画を観ただけでそんな嫉妬心まで湧き上がるほど没入やわw