エアコンクリーニング 自分で

そろそろ「エアコン」のクリーニングの時期

ウチのエアコンは「おそうじ機能付き」といったエアコンではありません。
なので、特にシーズンの最初の試運転の際には、エアコン内のカビとホコリを徹底的にクリーニングする必要があります。

エアコンクリーニングはシーズン前に自分でやってました。
クリーニング道具はいつもAmazonあたりでエアコン洗浄スプレーなんかを購入してました。

けど、室外機のクリーニングも必要だし手間がかかるので少し億劫になりますw

養生とか面倒だし、汚水処理をヘマしたら「地獄をみる」ことにwww
なんで毎年のことながら、エアコンクリーニングには覚悟がいります・・・

 

エアコンクリーニングを自分でせず、そろそろ「プロ」に任せようかな・・・


エアコン専門クリーニング・取り付け・修理【テイクサービス】

 

夜更かしプラン

 

卓上エアコン