お金 増える キーワード

最近「Kenji Spirit」という動画チャンネルをちょくちょく視聴しています。

「引き寄せ」や潜在意識のことを分かりやすく解説しているチャンネルです。

 

そのチャンネルの中の動画のひとつで「お金が増えるキーワード」を紹介していました。

https://youtu.be/TEjgm_TXITQ

 

お金が増えるキーワード

それは「何かわからないけど」なんですね。

 

私はいま、ドS宇宙の小池さんに倣って「アリガトウ」を繰り返してます。
https://amzn.to/3n7huLr

 

これに「何かわからないけど」を追加してみます。

 

つまり「何かわからないけどアリガトウ

何があっても「何かわからないけどアリガトウ

嫌なことがあっても「何かわからないけどアリガトウ

イイことがあって原因がわかってても「何かわからないけどアリガトウ

 

とりあえず1か月続けてみます。

そして、その結果を1か月後にこのブログで報告します。