キャンピングカー 風呂付

 

正直、今は「経済的余裕」というモノは心もとない状況w
(毎年、毎月を何とかやりくりしてる)

 

だけど「夢」を見ちゃいけないはずはない。

「引き寄せの法則」じゃないけど、むしろ「夢」は見続けなくちゃいけない。

 

現実のしんどい世界ばかりに目を向けていたら、ますますしんどい現実を引き寄せてしまうw

だから、望んでた夢が叶った状況を「妄想」というのは捨てたもんじゃないみたいです。

 

そして、その妄想は「文字」に表すことがいいとも聞いたので、このサイトに書き込んでおきます。

 

私が叶えたい夢のひとつ

それは「キャンピングカー」を手に入れて自由気ままに行きたいところへ、行きたいときに行くこと。

 

男子ならそんな希望、持ってる人は多いんじゃないかな?

それも気持ちは10代、20代のままだけど、ある程度の年齢を重ねた「男子」なら・・・

 

だから、こんな突飛押しもない「風呂付」のキャンピングカーが現実化しちゃうんだろうな。

上の動画に関するネット記事
 ↓
風呂付き、4LD“軽”!ダイハツ アトレー デッキバン キャンパーVer.…東京オートサロン2022[詳細画像]

 

市販化されたら大人気になる予感・・・

 

それは、ある意味、この風呂付キャンピングカーが「防災グッズ」でもあるので
(災害時のお風呂問題に対応できるから)

 

価格も1000万まではいかないにしても、なかなかの高価格帯になるだろうな・・・

 

そして、この風呂付キャンピングカーを値段のことなど気にせずキャッシュでポンと購入して、自由気ままに日本各地を巡っている「妄想」を毎日リピートすることにしよっと♪

 

この風呂付キャンピングカーをさらにカスタムしようと思えば、できるかな?
  ↓
ラクトラ

 

サイトを確認すると、軽トラ荷台にボルトだけで設置するフレーム(櫓)のよう・・・
(こりゃ別扱いだなw)