100キロウォーク 靴

 

知り合いから「100キロウォーク」参加に誘われました。
https://www.actrep-sports.com/kobe-akashi-ultrawalking/

 

普段から走ってるので問題ないよね。

そんな風に軽く誘われました。

 

最近は仕事漬けだったので、違うことがしたいと考えてたところ・・・

このお誘いは有難い♪

 

即答で「参加します」です。

 

まず気になったのが「靴」

普段から履いてるランニングシューズでいいのか?

用途が違うけどイケるのか?

 

そんな疑問があって、いろいろ検索してる中で、ふと気になった動画に巡り合いました。

コレです。

「歩行が楽になるアイテム」

これはランニングにも使えるかもしれない♪

そう思って視聴してみると、私の心を鷲掴みされたインソールが紹介されました。
  ↓
BMZインソール コンプリート自衛隊

「隊長!走っても走っても、疲れません!」

この文句にやられましたw

 

とはいえ、コチラの推しインソールも気になるw
  ↓
[スペンコ] ヘビーデューティー 37-816-04 メンズ

 

また、コスパ抜群の靴下も・・・
  ↓
ガッツマン パイルストロングソックス 2足組

 

「歩くだけ」だけど、揃えた方が良いアイテム、いろいろありそうだ・・・

(肝心の「靴」を探さなくっちゃw)