松屋 カレー テイクアウト

今日のランチは松屋のカレーをテイクアウト(税込780円でした)

パッと見が何気に美味しそうだったので、その直感を信じて決めたんだけど、それが大当たりでした。

 

それが「チキンとごろっと野菜のスープカレー」

 

意外に美味しかった野菜が「大根」です。
(カレーに入った大根、初めて食べました)

 

また、「茹でたまご」は固ゆでと半熟の中間とゼツミョーです。

 

メインの「チキン」は当然オイシイ♪

 

ただ、思った以上にスパイスが効いてるカレーでした。

なので、数口食べ進めるうちに汗がジワジワ・・・

 

辛いものはそんなに苦手でないので美味しく食べれましたが、辛いのが苦手な人は厳しいかもしれません。

 

この松屋のごろっと野菜のスープカレーを動画で紹介している人も「辛口のため、辛いのが苦手な方は気を付ける必要があります」と言ってます。
(私はチキンでしたが、この動画の方はビーフをチョイスされてます)

(引用元:進撃のグルメ)

 

ちなみに、カレーをまろやかにするアイテムは「泡盛」です。

コチラのグルメサイトでもそのように紹介してます。

https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_1191/

 

もちろん、今日はランチ(昼間)だし仕事もあるのでクチにしてません。

けど、このスパイシーなカレーが「晩ご飯」なら愛飲している泡盛を飲みながら食べるだろうな・・・

 

愛飲してる泡盛です。

【神村酒造】

 

カレーが辛口だから結構泡盛をクピクピ飲んでしまうかもしれんなw

気を付けねば・・・・