タイムワープ 漫画

最近、気分転換ができる「タイムワープの漫画」を見つけました。

本能寺の変の最中、信長がナゼか現れたクマのせいで7年前にタイムスリップして、その戻った時間で何かやらかすとまた本能寺の変に戻ってしまう…という、ひたすら本能寺の変マルチバージョンを繰り返すタイトル通りの漫画です。

 

とにかく信長が笑えます。

 

ただ、2巻、3巻になるにつれ展開も微妙に展開していき、途中でやめられなくなりイッキ読みとなってしまいます(つまり飽きない)。

実写映画にしてもイイかもしれない・・・・(個人的意見)

 

ところで、私自身、1年前は何を気にしてたんだろう?

ふとそんなことを思い、1年前にタイムワープ

https://ore-life.icu/2020/09/29/post-875/

何だかタイムワープする信長みたいに呑気なもんですw