口臭除去 トローチ

新型コロナの予防ですっかりマスクを付けていることに慣れてしまったこの頃・・・

マスクをしていたら口臭で迷惑をかけることはない!と思ってたけど、意外とニオイは漏れてるらしいw
(特に口臭がキツくなるニンニクとか)

 

私の大好きな「餃子の王将」が「にんにく激増し餃子」を発売しました。
通常の餃子の2倍以上のにんにくを使用してるんだとか・・・

「マスク着用の習慣化によりにんにくへの抵抗が少なく、にんにく料理の人気が高まる現代のニーズに応えた餃子」ということ。
https://www.ohsho.co.jp/info/2021/post_55.html

 

いやいや・・・・
ニオイ漏れます。

 

そこで必要になるのが口臭予防でなく「口臭除去」のトローチ

トローチというのは歯磨きとか、外出先でできないから。

 

どれにしよう?

■ほんのり甘いミント味
(ミント臭くもないみたい)

■青リンゴ味でのどの荒れにもいいみたい

■香料メーカーが作ったトローチというよりサプリ

■夜寝てるとき用の「指定医薬部外品」の口臭除去トローチ
(国も効能効果を認めてる!)

【ルブレンナイト】