陣中見舞い コロナ

気づけば今年もあと2ヶ月
(・□・;)

今年はコロナ一色の年で、大変な時期でした。
それは私だけじゃなく世の中全てが大変でした。

これまでと全然違う日常になったわけですから・・・

 

だからこそ、「頑張って!」「応援してるよ!」の温かいお声やご支援が身に染みた一年(今の段階では10ヶ月w)でした。

そして、人の行き来が制限されてるので、「贈り物のやり取り」が増えた気がする一年(今の段階では10ヶ月w)でした。

 

昨日も仕事の関係先から「陣中見舞い」として伊藤久右衛門の抹茶スイーツを差し入れてもらいました。

秋の夜長に楽しみたいです。

 


伊藤久右衛門オンラインショップ