折りたたみ自転車 電動

最近は「折りたたみ自転車」もよく見かけるようになりました。

でも、これは「初めて」です!
カッコイイ♪

「A-bike」というそうです。

検索して商品紹介をみると
————–

  • 使い勝手はまるでeスクーター。ただし自転車なのでナンバーや保安部品、免許証は必要なしに公道を走行可能!
  • 簡単かつスピーディーに折りたためる!
  • バッグに収納すれば電車やバスに持ち込める!
  • 車のラゲッジに載せておけば、お仕事での駐車場からのちょっとした移動、ドライブ先でのポタリングに大活躍!
  • カフェでの休憩、ショッピングの際は建物内に持ち込みるので、煩わしい駐輪場探しから解放される!
  • 靴2足分のスペースがあれば自宅の玄関が駐輪場に。盗難防止にも!

————–
とのこと

なかなか魅力的ですが、欠点もあるでしょうね。
例えば「タイヤが小さい」ので「悪路」や「段差」には向かないでしょうし・・・

でも、この欠点を差し引いても気になります☆

詳しくはコチラ

【SINCLAIR RESEARCH A-bike city】