神様に導かれました

今日4月30日は(語呂合わせで)「シミ・ゼロ」の日らしいです。

その「シミ」の素になるのが「紫外線」

そして今日の天気は雲ひとつなく紫外線がジャンジャン降り注ぐ、まさに「The 快晴」!

こんな中を仕事の関係で出歩いていたわけだけど、ふとドラッグストアに足が向きました。

ナゼか急に・・・です。

何の目的もなく、ただ「行かねば!」という思いから・・・

しばらく歩いて何げに入店したドラッグストアです。

なので、どこに何があるか(陳列されているか)わかりません。

 

でも、ナゼか引き寄せられるように「ある場所」へ向かいます。

 

そう!

マスク売り場です。

 

これまでも幾度となくマスクを購入しようとするけど、い----っつも売り切れw

それが今日は難なくゲット♪

ちょうどマスク陳列中に出くわしました。

私の後に続け!と、ほかのお客さんもマスクをゲットしていきます。

なぜ、ドラッグストアに行かねば!と思ったのか?

なぜ、マスク売り場に迷いもなく向かえたのか?

 

『神様の声を聞いたのだ・・・』

『神様に導いていただいたのだ・・・』

そのように思ってます。

 

今日は「紫外線」をジャンジャン浴びたのではなく、神様からの「光のシャワー」を浴びたのかもしれません・・・

 

※怪しげなカルトチックな日記になっちゃいましたww(*´∀`*)