言い訳 始まりました

仕事中にどうしようもなく眠気に襲われたw

「10分だけ寝よ・・・」

zzzz

zzz

zz

10分経過

・・・・・・・

・・・・

・・・

「あと5分寝よ(昨日遅かったし・・・⇒寝ぼけながらも言い訳が始まりました)」

そう思ったとき、ナゼか知らないけど「起きなきゃ!」という声が。

今でもあの時の声は何なのかわかりません。
「声」だったのかどうかもわかりません。

チョット「ホラー」チックだけどw、目に見えない世界も信じてる私としては守護神か何かが働きかけてくれたんだと思います。

その証拠にこの動画の存在も教えてくれました。

筋トレ用のCM動画っぽいですが、負の感情はどんな時にでも湧き上がるモノ。

そんな時はつい立ち止まりたくなるけど、背中を教えてくれるメッセージは本当にありがたい。
(立ち止まっちゃうと、下手すりゃ病んでしまうかもしれないしw)

うん!
やっぱり見えない世界(神様)はいらっしゃるね♪

 

JustUp モチベーションCh
https://www.youtube.com/channel/UCxaV0A3RjIneBQQExFeZ9rQ