イエスマン 映画

知り合いから「運が変わるから映画『イエスマン』観てみ!」とのお誘い・・・

 

やることもあるのでドップリ観るわけにいかないw

とはいえ、次に会ったとき感想を聞かれるかもしれないから観ないわけにもいかないww

 

ということで、別のことをしながら視聴

内容はコメディー

ストーリー展開は典型的なアメリカ映画

 

で、おもしろくて結局ドップリ視聴

作業が全くはかどりませんでした(笑

振り返ると、今までたくさん「ノー」「いやだ」「パス」を言ってました。

そして、その結果が今の自分・・・

 

コメディ映画ですが、人生について深く考えさせられる作品であることに間違いないです。

今日から「YES!」を増やそう!

そう思えた映画でした。

 

この映画、Amazonプライムビデオで無料視聴できます。

イエスマン “YES"は人生のパスワード(吹替版)

イエスマン “YES"は人生のパスワード (字幕版)