ANA マイレージ ふるさと納税

地方自治体への寄附だけにとどまらず、寄附先に実際に出向いてもらうという意味も込めて寄附額に応じてマイレージが貯まる「ANAのふるさと納税サイト」

ANAのふるさと納税 マイルが貯まる

このサイトの気になった「プロが選ぶ返礼品特集」や「ANAのCAが選ぶ返礼品特集」をのぞくと充実度満点です。

特集記事を読んでるだけでもワクワクしてきました。
(;∀;) カンドーシタ!

「コロナ禍感染拡大防止」と「経済向上」の両立を目指して、10月1日からGoToトラベルに東京発着も含まれました。
なかなかサジ加減が難しいところだと思いますが、やはり人の移動がないと経済は動かないもの・・・

そのためにもマイレージが少しでも貯まって、かつお得に返礼品が手に入る「ふるさと納税」が利用できるのは有り難いものです。

少しでも日本中、そして世界中に富がまわるとイイですね。

 


ANAのふるさと納税 マイルが貯まる