脂肪燃焼 長時間

 

ランニングができない状態が続いたせいか、お腹周りに脂肪がついた気がするw
(仕事繁忙だったため)

 

そんな心配があったせいなのか、ネットで「脂肪を長時間燃焼させるトレーニング」の紹介が目につきました。

  ↓

本当に動けるタフな身体を持ちたい男性には、見た目だけの筋肉ではなく、動き続けるための筋肉「遅筋」が重要!

筋線維の中に含まれる「遅筋」は通常の瞬発的高負荷型トレーニングでは作用しづらく、なかなかトレーニングの成果が得にくいもの。

エアジムでは持続的トレーニングを効率良く行うプログラムによって、今まで鍛えにくかった7つの遅筋へフルに働きかけ、しっかりと成果を上げていきます。

また、遅筋は動き続ける性質上エネルギーの消費も続け、速筋よりも脂肪を長時間燃焼することも分かっていますので、メタボリックやリバウンドの気になる方にも最適です。

  ↓

 

年齢的に一度ついた「脂肪」をなかなか落としにくくなってきた、私と同年齢の方。

メタボ体型を解消するのはラクではないと思います。

 

でも、しんどいのはイヤと「今まで」と変わらないなら、将来後悔するんじゃ?
(私は後悔すると思います)

 

ということで、長時間にわたって脂肪燃焼する「遅筋」トレーニングに興味ないですか?
  ↓