台湾 中国

仕事が終わって自宅に着くともうボロボロw
(今日も疲れた・・・)

子供の頃、親父が仕事から帰ってくると、ビールを飲みながらテレビの前にずっと座ってたのを見て「だらしないw」と思ってた。

 

でも、今はその頃の親父の気持ちがよくわかる。

仕事から帰ってきて「テレビ」と「ビール」を楽しんでる時間は天国♪

 

ただ、最近はテレビをみてもネガティブなニュース報道が多い・・・

 

新型コロナや東京五輪問題、

そして、中国(というより中国共産党)の「アタマ、おかしぃんちゃうか?」という報道にはいつも頭にくるw

(他国が軍事訓練したらすごい勢いで怒るくせにw)

 

世界中の諸国に、そして最近は特に台湾にごっつぅ迷惑かけとるし、ホンマに"プーさん"には腹立つわ!

 

こんなにカワイイ峮峮 (ちゅんちゅん)がいる台湾に迷惑をかけんじゃねぇ!

(破壊力満点・・・)