強気になる 元気になる

毎日毎日「コロナ」に始まり「コロナ」で終わる1日です。

ウンザリします。

でも、おかげで「コロナ」についてわかってきたこともあります。

 

それは「予防は重要だけど怖がりすぎる必要なし!

仮に罹ったとしても健康な人ならば致命的な病気ではないようなので怖がることはありません。

 

とはいえ、罹ってしまうと感染率が高いから周りにものすごく迷惑がかかることw

風評も含めて・・・

 

だから怖い?

隣で誰かが咳するとイラつく?

 

いやいや・・・

手洗いをキチンとして普段から免疫力を上げることを意識して生活していれば、そして元気に笑顔でニッコリしてれば大丈夫です、きっと!

「病は気から」です。

そうそう!

人間って野菜ばかり食べていると弱気になるそうです。

気持ちが優しい「羊」になるわけです。

 

なんで、自分の気持ちが弱くなってるなw

そう思って強気になりたい!元気になりたい!って思ったら「肉を食べに行こう!!」

 

肉を食べると気持ちが前向きになって元気になります。

 

肉汁溢れるステーキ

 

ボリューミーなハンバーグ

 

さぁ!食らいつこう!肉肉肉!