服選び コツ

シャツとかジャケット、アウターなど上半身のアイテムは目立つので、買う時は気合いが入ります(笑

一方、ボトムスはあまり目立たないこともあってモチベーションが上がらないことがしばしばw
例えば「裾の長さ」もあまり気を使ってませんでした。

でも、知人にこのサイトを紹介してもらって、ボトムスにこそ気を使わないとシルエットが野暮ったくなってバランスが崩れることが分かりました。

Men’s Fashion School

写真やテキストだけでは伝わりにくいファッションを動画でわかりやすく解説してくれているので服選びのコツが理解しやすく有り難い♪

もし、

  • 着る服が似合わなく感じるようになった
  • 服にお金をかけているのに自信がない
  • 着心地や機能性を重視
  • 学生時代と着ているものが変わらない
  • おしゃれな店に抵抗がある

と、以前の私と同じ共通点があって「服選びのコツが知りたい!」と思っているなら、このサイトは参考になると思います。


Men’s Fashion School