時間術大全 人生が本当に変わる

一日を振り返って「今日はいったい何をしたのか?」と思うことはないですか?
私はよくあります、そう思う(後悔する)ことが。

そんな私のための本では!

というのが『時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」

この本はそんな思い(後悔)を変えるための「87の戦術」が記されてます。

とはいえ、87個も戦術があると何からはじていいのか迷いますw
そんな私のために「クイックスタートガイド」が書いてあります。

下記の4ステップです。

1.ハイライトを予定に入れる
2.散漫クリプトナイトを遮断する(時間泥棒を遮断する)
3.歩き回る
4.夜の振り返りを3日間やってみる

まずはこれを3日連続で試してみて毎晩気づいたことや工夫できそうなことを書きとめてみよう!
と、この著書にはあります。

振り返り方も明確です。

・今日のハイライトは?
・ハイライトの時間が作れたか?
・今日試した戦術は?
・どうだったか?
・明日試したい戦術は?
・今日の感謝の瞬間

これらをメモることで振り返りになるというわけ・・・

まずは3日間、やってみますか!

 

時間術大全 人生が本当に変わる「87の時間ワザ」