戸田恵梨香 結婚 新垣結衣

戸田恵梨香さんの結婚報道にちょっとショックを受けてますw

 

めでたいことです。

美男美女の結婚なんてある意味"奇跡"です。

 

だけど、やっぱりショックというか動揺してます。

半分マジです。

 

だって、残るはガッキーこと新垣結衣さんだけだから・・・

 

もう、このガッキーのスペシャル動画をダブルでみて、恵梨香サマのことは吹っ切ろう!

(吹っ切れるのか?)

https://youtu.be/QjRH_n0J-h4

 


YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

 

ヨシ!恵梨香サマのことは吹っ切れた!

(ホンマかいな・・・)

 

こうなったら戸田恵梨香さんの特にグラビア写真集

数年後に高値が付く"お宝"だから買い占めるか・・・
(ΦωΦ)フフフ…


戸田恵梨香/first DVD/水着あり/廃盤/入手困難/レア[DVD]


貴重 美品 戸田恵梨香 生まれた泉 写真集


「はじめて君と出会った夏休み。」戸田恵梨香 写真集

・・・

・・・

・・・

・・・

って、何てゲスいんだ!

俺のおバカ!

 

※読み返すと、ホント動揺してるなw