スマホ 寝てる間 電源

「寝てる時ぐらいはスマホの電源をオフにしたいw」

最近、特にそう思います。

というのも、昼夜を問わず仕事の電話がかかります。

普段はそんなにかかってこないけど、今やっている仕事の関係で夜分遅くだろうと容赦なくかかってきます。

仕事場にかかってきた電話は携帯(スマホ)に転送するようにしているので、寝てる時だとビックリしてしまします。
(゚д゚)!

とはいえ、電源をオフにするわけにもいきません。

目覚ましアプリも使っているので・・・

 

そこで、「スマホ 寝てる間 電源」のキーワードで検索してみて探し当てたのがコチラ

クルマ盗難の手口「リレーアタック」に備えることを目的としているようだけど、私みたいにスマホの電源をオフにしたくないけど、寝てる間とかの一定時間の電波を遮断したいという悩みにも対応できるみたい。

 

そんなに高価でもないし買っちゃおうかな♪